台風14号 陣痛きたら、、、

こんにちは☀
ミユです。

ただいま、台風14号が接近中です🌀
旦那さんはお仕事のために朝から夜遅くまで不在。。。
これはいつもなので一人で産むぞー!!
と、覚悟はしているのですが
なんてったって初めての出産ということもあり不安でいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ


良く台風の日にお産が多いとか言う都市伝説的なものがあると思うんですが、これが本当であれば台風が接近中の今まさに陣痛始まるのでは、、、
という恐怖で夜中は眠れません😢

陣痛タクシーには登録はしていますが、本当にこの雨風の中きてくれるのだろうか、、、
最近夜は眠れず細切れ睡眠で寝不足だけど、この状態で陣痛がきて出産となれば体力はもつのだろうか、、、

色んな不安が頭をグルグル。

もうすぐわが子に会える楽しみと、陣痛・出産という痛いとしか聞かないことが待ち受けている現状への不安がありソワソワな毎日。

コロナ渦のため、入院から退院までの間は誰にも会えないそうです。

結局、旦那さんがいたとしても送り迎えのみってことに。

出産を経験されてお母さんになっている世の女性は凄いなぁ!!
私の住んでいる所は今日の夜が台風最接近らしい🌀
そして陣痛の始まる時間帯で一番多いのは夜中の1時から3時っていう統計もあるみたい。
こんな情報ばかりみてドキドキしている毎日です。