臨月 昼寝をしてしまう罪悪感

こんばんは🌖
臨月妊婦のミユです。

いつもの事なのですが、夜に熟睡できないから昼間に睡魔に襲われます💤
今日は朝の8時に旦那さんが仕事に行くのを見送った後に30分間だけウォーキングを
しに出ました。
産婦人科の先生に子宮口が堅いからもっと動いてよー-!!
って言われているからです。

家事で掃除は毎日して動いているんですが、それでは足りないみたいです。
なので、ウォーキングをたまにしています。
もっと歩けたらいいんですが、なんていっても腰が痛くなり辛くて30分が限界です💦

帰ってシャワーを浴びて家の事をすると眠くなってきました。
旦那さんは外で働いているのに申し訳ないとは思いつつ、この睡魔には勝てず、、、
横になるとすぐに寝てしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

『よし!!昼からは再び動くぞ!!!』

って心に決めて寝たのに、寝たら寝るだけ余計に身体がだるくなっていまいました。

情けない、、、

自分のために使える時間は今だけだと思い、今日はじぶんに甘くなります。

明日こそは、もっと動いてがんばろっと!!

そー言えば、明日は前回から1週間経っていませんが産院の先生が診せに来てくださいって言われていた日だ!!
その先生は県内でも有名で、ベテラン先生。

そろそろ産まれるかもってこと??
それとも、噂の内診グリグリをするのか😢
痛いのは嫌だよー---------

とりあえず、明日行ってみます。