2022-01-01から1年間の記事一覧

臨月 昼寝をしてしまう罪悪感

こんばんは臨月妊婦のミユです。いつもの事なのですが、夜に熟睡できないから昼間に睡魔に襲われます今日は朝の8時に旦那さんが仕事に行くのを見送った後に30分間だけウォーキングをしに出ました。産婦人科の先生に子宮口が堅いからもっと動いてよー-!!っ…

台風14号 陣痛きたら、、、

こんにちは☀ミユです。ただいま、台風14号が接近中です🌀旦那さんはお仕事のために朝から夜遅くまで不在。。。これはいつもなので一人で産むぞー!!と、覚悟はしているのですがなんてったって初めての出産ということもあり不安でいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ 良…

臨月 眠くてたまらん

こんばんは臨月で初産のみゆです。 昨日の夜もぐっすりは眠れず、、、寝不足過ぎてお昼寝をトータルで2時間くらいしてしまいました お腹が大きいため上手く寝返りがうてない 腰が重だるくて眠れない 胎動が激しくて気になって中々寝付けない 出産の不安感か…

妊娠38週 前駆陣痛で眠れない日々

☆★ はじめまして ☆★ 簡単な自己紹介 ☆★ はじめてのぼやき ☆★ はじめまして はじめまして。 ミユと申します。ただいま第一子を妊娠中で産休中です。今しかない時間に何かしてみたいと思い、趣味の一環として始めてみました。ブログ初心者、右も左も分からない…